和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

予定のない日曜日

2021年09月12日 | 日記
こんな事は珍しい こんな日こそ文章を作らなければならないのですが

時間があるから出来るというものでもなし

頭の蓄積が少ないのを実感いたします

身体は動かない頭も働かないとなると隠居しかない

もう少し頑張りたいのですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-09-12 13:04:36
草取りは昨夜の雨にへ中止です
散歩のでもと思ったらかみさんが一緒に行くというので
仕方がない、昼食を求めてスーパーへ
今、食べ過ぎで夜はいらないかな~。。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-09-13 05:18:31
最近、食べ過ぎるほど食べたことはありません
バイキングが無くなって それ以前に外食をしなくなったからかも。

コメントを投稿