和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は朝から透析です。

2021年09月13日 | 日記
透析の血管が細くなってきたとの事

何かで太くする処置を行ってくれるそうです

病院へ行ったら任せるしかありません

痛くないようにお願いしますと言っています

ベッドもレンタルで電動ベッドを頼んでいます

月に1500円は安いです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-09-13 10:58:14
病院へ行ったならば医師任せですね~
ただ最近のお医者さんはパソコンを見て
診察をしているのが困りますね~。
最近聴診器を当てられたことがないです。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-09-14 13:20:20
病院でもPC任せです 私の様な職業でもPCですから
PCがなければ文書も作れません。

コメントを投稿