和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日も良い天気

2019年09月12日 | 日記
一雨が欲しいところです 一向に雨が降らない

キュウリの苗がすくすく育っている 雄花はついていますが

雌花はついていない 実がとれるのはもう少し先のようです

2度目の苗は もっと早く植えなければ実がとれないかも

今日は休みで明日が委員会 歯科医にも行かなければ

歯がない状態で食べられるのは茶粥だけです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-12 13:50:21
2日続けての雷雨の見舞われています
今日は大丈夫かな~❓
急に涼しくなってきました
風が爽やかです。。
この分で行けば
散歩も午後に出来ます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-12 15:50:49
こちらは相も変わらず暑いです 午後から彼女が家を欲しいというので
空き家バンクで調べて見に行ってきました。
返信する

コメントを投稿