和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年10月07日 | 日記
今日も良い天気 昨日はバイクをあげると言われたので

只で頂くのは悪いからと3万円で買い取りました

そのバイクの修理代が2万1千円、保険料が1万7千円

自分の乗っていたバイクを友人にあげるのに、タイヤ交換8000円

以外に高くつきました 今日もバイクで走ります 笑顔を一杯振りまいて。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-07 10:26:25
バイクは乗った者にしか 楽しみは判らないと聞きます
風を切って走る心地よさ いいのでしょうね
ただ思うに 雨の日と寒い日はイヤでしょうね
安全に乗りこなしてくださいよ
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2015-10-07 10:48:58
バイクもこれから寒くなります
nisigutiさんは皮ジャンで颯爽と乗り回すんでしょうかね~

返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-07 18:24:34
世間では政務調査費名目で懐に入れる輩がいます
私は自分の発言した議会報告のチラシ配りが目的です
ですから雨は休みです 雪は頑張って配ります。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-07 18:26:29
昔は革ジャンなんてありましたが
今は防水ジャンバーです 軽くて暖かい。
返信する

コメントを投稿