和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年10月08日 | 日記
今日も良い天気です バイクで走るのにありがたい

ほとんどが喜んで頂ける 嫌っている人も顔に出さないだけかもですが

昨夜も夜中に起きて文章作成 12月の準備をしている

10件以上を作らなければいけない 新聞を出すことによって

問題も寄ってくる 議員の原型、代弁をつねとする

それをまた新聞に 自分が提案した事が、私が発言して活字になる

人生は楽しい事だらけです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-08 07:06:54
多くの人に伝える事柄が有って励みになりますね
底辺から上部に伝わるように頑張ってください
寒さも出てまいります バイクで大変でしょうが頑張ってください
返信する
お早うございます。 (isikazu62)
2015-10-08 09:31:53
今朝も強い風が吹き始めて
これも台風23号の影響だそうです。

2カ月に1回自治会ニュースを出していますが
今月号を出した後に間違いが見つかりまして
10月11日美化運動を行いますが、雨天は10月18日を19日にしてしまいました。
今度の日曜日に雨が降らないことを祈りたいです。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-08 12:27:59
今日も良い天気ですよ 朝は肌寒かったですが
午後、出かける時は1枚脱ぎました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-08 12:30:35
それは大変、雨が降ったら各戸配布し直すしかないですよ
ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿