和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年10月06日 | 日記
昨夜から朝にかけて文章作成 頭がいまいちすっきりしません

今日、病院議会に一般質問を提出です 8時半から

それまでたとえ半時間でもバイクで走ります

この時期は気候も良く効率が上がります

一日200軒以上を目標にしています 笑顔を一杯振りまいて。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2015-10-06 11:00:57
国勢調査員さんが取りにきました
わが家の場合は年金生活、以前に比べると
簡単になりました。

朝まで文章を作っていたのでは
バイクを乗るには気をつけて下さい。
返信する
早朝は寒くなってきました (yamatonojiji1101[monjyu])
2015-10-06 17:50:20
秋が深まってき 気温も低下 
夜明けも遅くなってきました
早朝に窓を開けると頭もスッキリしますよ
だが風邪を引かない様にしないとダメですが
いつも忙しいことですね
頑張ってください
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-06 18:44:10
便利な頭でして タイトルを入れておくと
居眠りしている間に文章が立ち上がってきます
その時に飛び起きてPCに打ち込みます。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-10-06 18:46:29
この月は9月議会のあと 他の議会も入ってきて
それに国体がありましたから。
返信する

コメントを投稿