和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

まだ眠い

2018年06月20日 | 日記
新聞の原稿を打ち込むのに午前2時20分まで掛かった

印刷屋が今日取りに来る事になっている

久しぶりに変な夢も見た 旧友たちと大きな寺の境内に居る

座敷に割れ火鉢が2個置いている 地獄の入口との事ですが

入り口とは書いていない どうして入るのか思案しながら

火鉢をとりのけると 身体がかろうじて通れるほどの穴が空いている

足からしか入れない 足を入れると黄色い足が出て来て

踏みつけた お化け屋敷のよう 無理に足を入れると

手が出て来て身体中を触られた これはかなわない

というところで目が覚めました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くまでお疲れ様でした (くまです)
2018-06-20 08:30:41
相当疲れていたのかな
想像できないような変な夢ですね^^;;

原稿出来上がって良かったです^^
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-06-20 09:49:32
タイピングが遅いのと 紙面の割り振りに時間が掛かります
一般質問のあと原稿を打ち込み 印刷が出来上がれば新聞配達です。
返信する
お疲れさま❢ (isikazu62です)
2018-06-20 10:06:33
私も夢を見て、今日は思い出しました❢
バスに乗っても何時ものコースじゃないところを
走っている。。こんな夢です。

夜中までお仕事でしたか、大変でした
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-06-20 12:28:12
年に4日、だけですから これで給料が頂けます
次の議会は22日です。
返信する

コメントを投稿