和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

地震は怖いです

2018年06月19日 | 日記
被害に合われた方には御冥福をお祈りいたします

姉が大阪に2人 奈良に1人住んでいます

吹田では食器が割れたと言っていました 

紀美野町は昔から地震の被害は出ていないようです

今日は9時から一般質問の日 発言者が5人

私は4番目ですから 午後1番といったところです

屁理屈を言っているだけで給料が頂けます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-06-19 13:46:07
私のも叔父が大阪に住んでいた時がありました
いまは従兄弟が(一度も合ったことが無い)住んでいるはずなんですが、年賀状のやり取りも無いので分かりません。

nisigutiさんのところは何の影響もなかったんですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-06-19 17:02:10
紀美野町は南海地震が起こっても 海からは10kmほど
津波の心配もありません 我が家に至っては水害の心配もないところです。
返信する

コメントを投稿