和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2018年06月21日 | 日記
昨日の彼女の言葉、しっかり尻を叩いて応援してくれる

嫌だよ 細くなるのは嬉しいけれど 文句が多いから

クマちゃんに言ってもらわないと腹筋が出来ない

彼女は毎日150回の腹筋を頑張ってくれますが

腹筋をするたびに文句が多いのです

文句を言うけれど クマちゃんが言ってくれないと出来ないから

今日は高齢者を連れてカラオケです たまには若い子にも誘われてみたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62です)
2018-06-21 16:53:37
まだ、腹筋は遣っていたんですね~
私などお腹が出て腹筋も無いです。

近くの施設では毎日カラオケが聞こえてきます。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-06-21 19:26:11
私ではありません 私は彼女と医者に止められています
彼女の足を持って 腹筋のお手伝いです。
返信する

コメントを投稿