和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

和歌山は34度予想です

2021年08月29日 | 日記
これって百葉箱の温度ですから芝生の上1・5m程のところです

実際はアスファルト舗装でもっと高くなっていると思われます

今日は漁港の市場に行ってみたいと思っていますが

さて行けるのかな 酸素をもってのドライブですからね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-29 15:44:43
こちらの気温も予報より高いです
昨日の35度より低いと言っても
30を超えては暑いです、まして午後からすっかり
晴れ渡っています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-08-29 16:01:54
蒸し暑くて弱ります 朝から漁港市場へ行ってきました
田舎の観光市場で良かったです。
返信する

コメントを投稿