和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2021年08月28日 | 日記
蒸し暑くて外は真夏日です いつまで続くのやら

2台のエアコンを切ったことがありません

残りは点けたり切ったりです

昔はこんなに暑くなかった気がします

世の中変わってしまったのかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです(-_-;) (isikazu62です。)
2021-08-28 16:48:29
ほんとうですね~昔はこんな暑さはなかったです
ましてエアコンなど持っていませんでした。
2台のエアコン居間に1台、
自分の部屋に1台、カミさんはこの暑さに
布団を私の部屋に持ってきて寝ています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-08-28 21:10:08
私が中学生の頃は時々馬力が通っていて
荷車に腰を掛けて叱られていました
その頃は30度を超えることが少なかったです。
返信する

コメントを投稿