和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は糖尿内科と透析

2021年08月30日 | 日記
ほぼ毎日病院通い 疲れてくる 健康だった頃が懐かしい

思うに膵臓の手術は必要なかった気がしている

60歳を回ってからあちこち切っているが

その後遺症が出てきて これで良かったのかと思い直している。

今更仕方がないのですが。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-30 09:53:41
夜中から目が覚めて
目だ覚めると悪いことばっかり考えています
息が苦しいかな~とか熱があるのかな~とか
2度目のワクチン接種を済ましてからでも
心配事は絶えません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-08-30 23:03:20
息が苦しいのは本当に疲れます 今の機械は空気中から
酸素を作ってくれます 良くできていますよ。
返信する

コメントを投稿