和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年03月25日 | 日記
夜中に足がつった 何故かなと考えると、昨日グレーチングを直した時に 

コンクリートの溝蓋を持ち上げた それで足にきたのかも

若い時なら何でもないことが身体に響く 仕方のない年齢です

明日は姉3人が母親の散髪に来てくれる 電気バリカンで

掃除機で吸い込みながら散髪をします 私が簡単にそろえるだけ

車イスですからやむをえません。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も歳には勝てない (yamatonojiji1101[monjyu])
2016-03-25 07:00:22
お早うございます
体は歳重ねるごとに少しづつ弱ってきています
若い気で物事に対処すればキチント反応します
一動作ごと慎重に体力考え行動ですね
出張?散髪良いですね 
爺等も 昔 順番に庭先で刈ってもらいましたよ
皆さん協力してくれるのが良いですね
感謝ですよ
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-03-25 14:07:05
6人兄弟ですが2人かけて4人 姉が3人です
金銭的にはほとんど役に立ちませんが
それでもありがたいです。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2016-03-25 20:27:28
今迄に足がつったという事がないですね~

うちのかみさんもつったと痛がってます
ふくらはぎがカチカチになるんですね~。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-03-25 21:09:09
むちゃくちゃ痛いです こんな痛みがあるのかと思うくらい
今は漢方薬の一袋で治りますが。
返信する

コメントを投稿