無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

後頭部が痛い・・・

2010年05月09日 12時43分44秒 | 腕時計のお話
先日、脳神経外科に行ってきました。・・・後頭部が痛いのです。・・・高血圧症の典型的な症状です。・・・私は高血圧です。・・・とうとう後頭部の血管がどうにかしてしまったのか?・・・と思い・・・CTを撮りました。・・・しばらくして先生から「ん~・・・血管や神経部は特に異常なしです。・・・なにか無理な姿勢をとりませんでしたか?首の後ろの筋肉が炎症しているのでしょう。・・・高血圧の件は内科医に相談してください。」とのこと・・・
診断の結果は無理な姿勢!?による後頭部筋肉の炎症(筋肉痛)だそうです。・・・
ドロップハンドルの自転車が原因だったのか!?・・・来週早々、高血圧の相談を近所の内科医にしてみようと思います。・・・
ということで・・・腕時計のお話です。・・・以前お話したカシオGショックフロッグマンの2型です。・・・
イルカクジラ何とか会議限定モデルのスケルトンボディーです。・・・
ELバックライトにはマンタ(魚のエイ)が浮かび上がります。・・・
まさにあの頃のGショック全盛期のモデルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿