僕の名前はサンバーディアスクラシック・・・1994年型・・・走行距離は14万キロを超えている・・・
同輩たちは皆、次々とお役御免になり・・・チマタを走るのは新基準で顔が伸びた後輩連中ばかり・・・
それどころか!・・・この歴史あるサンバーというクルマそのものが・・・とうとう絶滅してしまった。・・・
今ではOEMのハイゼットに名を譲り・・・だが!・・・
たとえ18年も前のモデルだって!旧基準のノッペリフェイスの僕だって!・・・
こんな僕だって!・・・マダマダ・・・愛されている・・・ハズ!?・・・今日まで頑張ってきたじゃないか!・・・
けど・・・先日の高速道路上にてまさかのエンジンストール事件・・・あぁ~・・・今の僕のオーナーは、この僕を9万円で買って・・・で・・・ナンダカンダで6万円かけて修理して・・・で・・・
このザマ・・・あぁ~とうとう僕もスクラップになる時がやって来たのかナ~・・・
(ココからは私のセリフ)・・・ヘッヘッヘッヘ~・・・私のサンバークラシック号ょ!・・・
お届け物が~!・・・来たゼ~!!・・・もうここまで来たらゼニカネの問題じゃな~い!!・・・オーダーしたョ~・・・
リビルトエンジン!!・・・それが届いたゼ~!!・・・さぁこれから移植手術するぞ!!・・・まだまだ乗るぞ!!・・・
スクラップになんか!!・・・させねぇ~ゾ~~~!!・・・ということで次回は移植手術のお話です。
同輩たちは皆、次々とお役御免になり・・・チマタを走るのは新基準で顔が伸びた後輩連中ばかり・・・
それどころか!・・・この歴史あるサンバーというクルマそのものが・・・とうとう絶滅してしまった。・・・
今ではOEMのハイゼットに名を譲り・・・だが!・・・
たとえ18年も前のモデルだって!旧基準のノッペリフェイスの僕だって!・・・
こんな僕だって!・・・マダマダ・・・愛されている・・・ハズ!?・・・今日まで頑張ってきたじゃないか!・・・
けど・・・先日の高速道路上にてまさかのエンジンストール事件・・・あぁ~・・・今の僕のオーナーは、この僕を9万円で買って・・・で・・・ナンダカンダで6万円かけて修理して・・・で・・・
このザマ・・・あぁ~とうとう僕もスクラップになる時がやって来たのかナ~・・・
(ココからは私のセリフ)・・・ヘッヘッヘッヘ~・・・私のサンバークラシック号ょ!・・・
お届け物が~!・・・来たゼ~!!・・・もうここまで来たらゼニカネの問題じゃな~い!!・・・オーダーしたョ~・・・
リビルトエンジン!!・・・それが届いたゼ~!!・・・さぁこれから移植手術するぞ!!・・・まだまだ乗るぞ!!・・・
スクラップになんか!!・・・させねぇ~ゾ~~~!!・・・ということで次回は移植手術のお話です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます