20系がデビューするということで
この時も、速攻注文した私・・・
10系からの流れを汲んだボディースタイルと
圧倒的に高剛性なモノコックボディ・・・
そして10系最大の弱点だった非力感を
打開するべく導入されたCVT変速機・・・
まさにミニバンの最高峰を目指してトヨタが作り上げた20系・・・
10系の黒はラメが入った黒だったケド
20系の黒はソリッドブラック・・・
4台乗った20系は全てこの色
CVTの技術力も大排気量に適合するようになり
こんな大柄なアルファードでも・・・
2,4Lの排気量でも・・・
まるでスポーツカーの如く・・・
走れる動力伝達性能を得ることが出来ました。
そして、特別仕様車がリリースされて
今までハイグレードな機種にしか無かった
装備も設けることができました。
マイナーチェンジ後、ついに20系でもハイブリッドモデルが登場し・・・
圧倒的な動力性能と低燃費を兼ね備えた・・・このモデルにも乗っていました。
そんな20系もデビューして5年以上・・・
時代の流れとともに進化した20系でした。
さぁ!新しい30系アルファードの時代です。
この時も、速攻注文した私・・・
10系からの流れを汲んだボディースタイルと
圧倒的に高剛性なモノコックボディ・・・
そして10系最大の弱点だった非力感を
打開するべく導入されたCVT変速機・・・
まさにミニバンの最高峰を目指してトヨタが作り上げた20系・・・
10系の黒はラメが入った黒だったケド
20系の黒はソリッドブラック・・・
4台乗った20系は全てこの色
CVTの技術力も大排気量に適合するようになり
こんな大柄なアルファードでも・・・
2,4Lの排気量でも・・・
まるでスポーツカーの如く・・・
走れる動力伝達性能を得ることが出来ました。
そして、特別仕様車がリリースされて
今までハイグレードな機種にしか無かった
装備も設けることができました。
マイナーチェンジ後、ついに20系でもハイブリッドモデルが登場し・・・
圧倒的な動力性能と低燃費を兼ね備えた・・・このモデルにも乗っていました。
そんな20系もデビューして5年以上・・・
時代の流れとともに進化した20系でした。
さぁ!新しい30系アルファードの時代です。
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