無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

iPhone5S・ゴールドカラー・・・降臨!

2013年10月24日 18時32分47秒 | 携帯電話生活
完全に品薄で地元群馬には入ってこなかったiPhone5S・ゴールドカラーがとうとうやってきました。
コレは嫁さん専用のiPhone5Sです。発売元のアップルはアジア圏の5Sゴールド人気が予想以上だったらしく・・・
そして中国をマーケットに考えていた5Cが予想以上に不人気でした。・・・
といことで5Sゴールドの増産と5Cの減産となったわけです。・・・
どこのキャリアの販売店でも「5Sは予約受付中です。納期は分かりません・・・が・・・
5Cでしたら各色即納できます。」・・・と言っています。・・・そんな騒ぎを世間がしている最中・・・
ヒョッコリ嫁さんのオーダーしていた5Sゴールドが入荷したのです。・・・ということで早速データーをクラウド上に入れ・・・
尚且つPCにもデーター移行して・・・
でもちょっと心配だから「アナログ的だけど紙に書き写しておいた方が良いョ」みたいなことを話していたのですが「ん~大丈夫でしょう」ということでそのままの状態でデーターの移行をしたのです・・・が!・・・
イザ・・・移行作業が終わってみると「あぁ~連絡先が~入ってねぇ~!」・・・
コレはエライコッチャです。・・・だんだん表情に笑みがなくなってくる嫁さん・・・
そして一言・・・「こんなケータイいらねぇ」・・・まさに怒っています。・・・
このままでは離婚騒ぎに発展しかねません・・・どうしよう!?・・・
頼みの綱のT氏は只今入院中だし・・・あぁ~・・・困った!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿