無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

も~サクサクョ~!

2012年10月11日 18時21分34秒 | こんな日でした。
私の事務所で使っているパソコンがダメになりました。といってもそれはサブ機としてのパソコンでほとんど使っておりませんでした。・・・がメインのパソコンが何時ダメになるか分かりません・・・取引先に対して「いゃ~PCがパ~で書類が作れませ~ん」とは言えないので常にサブ機はスタンバイOK状態でないといけません・・・ということでモニターやキーボードなどは使えるのでタワー部分だけヤフオクで買おうかナ~・・・なんてネットサーフィンしていると・・・ありました!・・・ちょうど良いのが・・・EPSON製(PCメーカーとしてはちょっとマイナー)タワー・OSは7Pro(元はXPだったのを7Proにした~みたいな~)・デュアルコア(おりこうさんが一人で仕事をするより少々アホでも二人で仕事をする方が早いのと同じくらい常にサクサクでコレは便利!)・・・即決10800円なり・・・程なくして愛知より届いたEPSONのタワー・・・オマケでモニターやマウスやキーボードも付いていたので結局、結総入れ替えになりました。・・・早速、セットアップ・・・立ち上げてみて・・・使ってみる・・・ん~・・・メインで使っているのよりスペックが良いのと背負っているいるものが何もないので驚くほどの超高速サクサク感!恐ろしいほどの素晴らしさ!!・・・ちょっと使って調子をみた後、セガレと嫁さんとでワッフル食べ放題のお店へランチに行きました。・・・おかわりのワッフルを頂きながらセガレが一言「今度のはサクサクだネ~」・・・私「そうなんだょ~!HDDの容量は小さいけどスペックが良い分、も~サクサクョ~!」・・・セガレ「はぁ?ワッフルの事だョ~」・・・全員「ハハハハハ~(笑)」・・・(恥かいた!)・・・私は、ワッフルだったらサクサクより少々しっとりしている方が好きです。・・・ジャンジャン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿