無趣味な多趣味

私の周りで起こっている事その時思った事それに趣味としている事

最後の・・・仕事

2011年12月30日 21時16分02秒 | ビジネスのお話
綺麗に掃除が終わった私の事務所・・・
年賀状も書き終わり・・・
先ほどツノダエース号に乗りポストへ投函してきました。・・・
そして・・・毎年恒例・・・最後の仕事です。・・・
アラジン・ブルーフレームに火を灯し・・・
BGMはMISIAの「逢いたくていま」を聞きながら・・・
この日のこの時にに飲もうと取っておいたBARON・
MAXIMEのスパークリングワインを「スッポン!!」と開けて・・・
一人・・・グビッと頂きながら・・・可愛い子供たちに渡すお年玉のプチ袋を手作りしています。
(入れる金額は年齢×千円と決めているので長男坊が17歳だから壱萬七千円で次男坊が14歳だから壱萬四千円・・・
ん~・・・毎年デカくなる金額!)・・・
来年は2012年の辰年なので我が家の愛犬フレンチブルドッグぶるこちゃんがモデルになり
(コレも毎年恒例でその年の干支とぶるこちゃんがコラボした図柄)・・・
辰に扮装した図柄を考えて作っています。・・・
さぁ・・・酔いが回ってきた頃に・・・2012年元旦用ポチ袋が完成!・・・
コレが私の本当の仕事納めなのです。・・・一年間、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿