今日は、先週に続き氏家へ。
「ゲレンデ蔵王」の送り込み回送とパーイチからPFに変わったハンドル訓練が目当て。
先週に続き、金曜がシフト休だったが日頃の疲労から家を出るのが遅れる。。。
高速代を浮かそうと下道で行くも金曜の交通量の多さから埼玉を出るのに時間がかかってしまい、
結局高速で。。。(泣)
再び鹿沼インターで下道をゆっくり走るも信号待ちでDJ誌に目を通すと時間がギリギリになりそうな予感。
スピードアップしてギリギリで到着。
柏の子?くんがすでに到着されていてそこに合流。
ということでいきなり本番。
2011.01.21 JR東北本線 蒲須坂~氏家 回9116M(センN編成)
急にアングル設定等したのに、案外いい感じ。
2週連続ゴッパー!いいねヽ(^^)ノ これいいねヽ(^^)ノ
2011.01.21 JR東北本線 蒲須坂~氏家 回9502レ(EF65-1106[田])
PFに牽かれた24系客車キタ―――(゜∀゜)―――!!!
バリ順!いいねヽ(^^)ノ これいいねヽ(^^)ノ
これにて撤収。
柏の子?くんとご飯を食べて、宇都宮駅までお送りして帰京開始。
壬生インターから北関東自動車道に途中、壬生PA(ハイウェイオアシス)で妻にお土産を買ったまではよかった。
が、加須インターで降りてからが地獄だった。
加須からは下道で圏央道の桶川北本インターへ行って、入間で降りてから帰宅。が今日の予定。
しかし、自分の車は2008年に購入して以来、ナビを更新しておらず、当然に桶川北本インターが載っていない・・・。
なので、迷子になってしまい、結局帰宅できたのは20時頃。
まあ、壬生PAで休憩が長引いたのを差し引いて、2時間半くらいかかってしまった。
やはり、東北・常磐方面から帰ってくる場合、首都圏内を通らなければならない。
そのために、渋滞などのことも考慮しての道順も考えなければ・・・。
「ゲレンデ蔵王」の送り込み回送とパーイチからPFに変わったハンドル訓練が目当て。
先週に続き、金曜がシフト休だったが日頃の疲労から家を出るのが遅れる。。。
高速代を浮かそうと下道で行くも金曜の交通量の多さから埼玉を出るのに時間がかかってしまい、
結局高速で。。。(泣)
再び鹿沼インターで下道をゆっくり走るも信号待ちでDJ誌に目を通すと時間がギリギリになりそうな予感。
スピードアップしてギリギリで到着。
柏の子?くんがすでに到着されていてそこに合流。
ということでいきなり本番。
2011.01.21 JR東北本線 蒲須坂~氏家 回9116M(センN編成)
急にアングル設定等したのに、案外いい感じ。
2週連続ゴッパー!いいねヽ(^^)ノ これいいねヽ(^^)ノ
2011.01.21 JR東北本線 蒲須坂~氏家 回9502レ(EF65-1106[田])
PFに牽かれた24系客車キタ―――(゜∀゜)―――!!!
バリ順!いいねヽ(^^)ノ これいいねヽ(^^)ノ
これにて撤収。
柏の子?くんとご飯を食べて、宇都宮駅までお送りして帰京開始。
壬生インターから北関東自動車道に途中、壬生PA(ハイウェイオアシス)で妻にお土産を買ったまではよかった。
が、加須インターで降りてからが地獄だった。
加須からは下道で圏央道の桶川北本インターへ行って、入間で降りてから帰宅。が今日の予定。
しかし、自分の車は2008年に購入して以来、ナビを更新しておらず、当然に桶川北本インターが載っていない・・・。
なので、迷子になってしまい、結局帰宅できたのは20時頃。
まあ、壬生PAで休憩が長引いたのを差し引いて、2時間半くらいかかってしまった。
やはり、東北・常磐方面から帰ってくる場合、首都圏内を通らなければならない。
そのために、渋滞などのことも考慮しての道順も考えなければ・・・。