10/17追記
遅れた原因はこれ
==================
今日は、朝から上越線へ。
狙いはもちろん団臨「カシオペア・クルージング」。
2012.10.12 9011レ「カシオペア・クルージング」(EF64-1051[長]+EF81-95[田]+E26系12B) JR上越線・津久田~岩本
まさかの普電と被り…。
あ~あ、やっちまった…。
深夜に家を出発して、高速代節約のため本庄児玉まで。
なんとか4時前まで乗ることができ、上里SAで2時間ばかし仮眠をとった後、再出発。
目覚めるとバリ晴れ。天気予報通りだ。
よって新潟地区で撮影する予定だったが、あまりにも気持ちいいため群馬で撮影したくなり前橋ICで降りる。
この時のように井野~新前橋で撮影しようと思ったが、やはり面が陰ってしまう模様。
津久田~岩本に行ってみると既に5人ばかしがいらしていた。
機関車2機に12Bの14両は、ここではぎりぎり入るかどうかだったから敬遠されたようだ。
しかし、井野~新前橋と違いバリ順で撮れそう。
ただ、架線や架線柱などバックがウザいのだが、なんとかできるだけの技術を駆使して、14両を入れるよう努めるようにここに決めた。
そして、カモレ。
2012.10.12 2083レ(EH200-6[髙]) JR上越線・津久田~岩本
バリ順、気持ちがイイ。
ただ、これだとケツが切れるかどうか。
2012.10.12 729M(タカT1041編成) JR上越線・津久田~岩本
バックや後ろがウザいが・・・
これで踏切より後になるが14Bは入るだろうと確信した。
そして、本番。
踏切が鳴り、準備に入るが後ろが普電キター。
そして最悪な被り・・・なんのために有休を取ったんだか。。。orzorzorz
E26系の後方の編成のみ入ればOKと思っていたんだが・・・
もちろん、一目散に撤収。
遅れた原因はこれ
==================
今日は、朝から上越線へ。
狙いはもちろん団臨「カシオペア・クルージング」。
2012.10.12 9011レ「カシオペア・クルージング」(EF64-1051[長]+EF81-95[田]+E26系12B) JR上越線・津久田~岩本
まさかの普電と被り…。
あ~あ、やっちまった…。
深夜に家を出発して、高速代節約のため本庄児玉まで。
なんとか4時前まで乗ることができ、上里SAで2時間ばかし仮眠をとった後、再出発。
目覚めるとバリ晴れ。天気予報通りだ。
よって新潟地区で撮影する予定だったが、あまりにも気持ちいいため群馬で撮影したくなり前橋ICで降りる。
この時のように井野~新前橋で撮影しようと思ったが、やはり面が陰ってしまう模様。
津久田~岩本に行ってみると既に5人ばかしがいらしていた。
機関車2機に12Bの14両は、ここではぎりぎり入るかどうかだったから敬遠されたようだ。
しかし、井野~新前橋と違いバリ順で撮れそう。
ただ、架線や架線柱などバックがウザいのだが、なんとかできるだけの技術を駆使して、14両を入れるよう努めるようにここに決めた。
そして、カモレ。
2012.10.12 2083レ(EH200-6[髙]) JR上越線・津久田~岩本
バリ順、気持ちがイイ。
ただ、これだとケツが切れるかどうか。
2012.10.12 729M(タカT1041編成) JR上越線・津久田~岩本
バックや後ろがウザいが・・・
これで踏切より後になるが14Bは入るだろうと確信した。
そして、本番。
踏切が鳴り、準備に入るが後ろが普電キター。
そして最悪な被り・・・なんのために有休を取ったんだか。。。orzorzorz
E26系の後方の編成のみ入ればOKと思っていたんだが・・・
もちろん、一目散に撤収。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます