日本の息吹 ~日本会議鹿児島版

強く、美しく、輝け日本。

日本の誇りを取り戻すために憲法改正を!

本日よりリニューアルしました。

2014-10-05 13:25:49 | お知らせ
本日よりブログをリニューアルしました。

これまてOCNさんの「ブログ人」を使っていましたが、本年11月30日をもってブログ人の一切の機能が停止となり、今後利用できなくなりました。
OCNさんからのお勧めでこの「goo」さんに引っ越しました。

なにぶん不慣れなのでしばらくの間は、試行錯誤を繰り返すことになります。
さらに今まであまりアップしてこなかったことに忸怩たる思いをしてきたこともあり、この機会に心機一転、頻度を上げて掲載していきますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。