気分はいつも、私次第

黒姫様へ 動物🏥からお花とお手紙

が、来ました。

旅立った日に
病院へは電話で旅立ったこと
そして今までのお礼を伝えました。

そして今日、病院からお花とお手紙が。

白姫様の時はこんなことはなかったから
ビックリ‼️しましたね。






お手紙は、ごめんなさい🙇‍♀️

ネットで調べましたが
最近は患畜さんが亡くなると
このようなことを行う病院が多いとか。

正直、完全な善意とは〜ですけどね。
意地悪になりますが🙄

でも嬉しい☺️ですよ。
手紙も医師が書いたとは思いませんが。
たぶんスタンプさんが書いたかと。

それでも黒姫様を知っている方が
書いてくれたんだろうなぁと。
そう思いました。

手紙読んで、また泣く😭私😭😭

それでも、嬉しかったです。
ありがとうございます。





お手手バッテン❌の黒姫様です。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニャンコズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事