気分はいつも、私次第

ツインレイ・ツインソウル  ここでおしまい

これで、ツインレイ・ツインソウルのこと、書くこと止めます。
理由・・・私、関係ないから(笑)

好きにすればいいよ。
自分の思うとおり、すればいいよ。

あなたの人生だ。あなたの好きにすればいい。

私も好きにする。

浮かれたことは私には「過去」になっているからね。
私は「今」を見たいから。
「今ココに」いることを大切にしたから。

もうね、ツインレイやツインソウル関連、全然見ていないのよ。
ブログも関連記事もね。

もう私には必要ないこと。
もう縁を切っていること。

さようなら。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twin-ray Twinーsouls」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事