気分はいつも、私次第

「17 神秘のローズ園」

えっと・・・リップのお話です。
・・・ズッとズッと「ナチスがぁ~」「ヒトラーがぁ~」「戦争がぁ~」
とかとか、書いていますけど・・・
今回はリップのお話です(ペコリ笑)


2024年4月、KATEの人気商品、リップモンスターから新色が販売されました。
今回も3本出ました。
しかしこの3本は、限定品ではなく定番品として出ました。
つまり・・・普通に店頭販売品の中にありますよ~ですね。
(通販でもあります)
また、この3本が定番になったから?かどうかは不明ですが
今まで定番として販売していた中で、
WEB限定品となったものもあるそうです。
(私に似合わないカラーだから、スルーしています。スンマセン)

4月に出ました新色3本。
「15 綿雲33000ft(わたぐも33000フィート)」
「16 100億haの砂海(100おくヘクタールのさかい)
「17 神秘のローズ園」

・・・・・・相変わらずネーミングが素晴らしい・・・・・・

えっと・・・私は購入日の前日まで購入意欲ありませんでした。
といいますのは・・・
以前から買いだめしていたリップがありまして(当然プチプラですよ)
一旦ダメになって(唇の皮が剥けてしまった)
だからもう仕舞っておいたのですが・・・
それが1ヶ月ほど前、試しに使用したら、
案外上手くいったので、それを付けていました。
が!
ある日いきなり同じようになってしまって・・・断念!

リプモンは大丈夫なのは分かっているので。
う~ん「神秘のローズ園、欲しいかなぁ」と思案していました。
と、購入を決めたのは、
自宅の近距離に大型ドラッグストアがオープンしたからです。
私の近隣にはドラッグストアは数軒ありますが、どれも小規模店舗。
リプモンは扱っていますが、こんな風な新色は直ぐ入荷しない疑惑が。
限定色は、もう無理・・・というか、も少し遠くのドンキにしか置いてなかったわ。

で、オープンしたのをチラシで知って・・・「ローズ園あるかも?」と
思って行ってきました。
ありました。買いました(笑)











申し訳ないです。
全く・・・ローズ系には見えませんね・・・
いや、見た感じもそこまでローズローズ?していないような?

「エッ?これでローズ?」とお思いの方は
ちょっと検索して・・・見ていただけたら・・・(ペコリペコリ)

しかし見た目とは全く異なるカラーになるのが、リプモン。
フゥ~これで安心だわ。

また数ヶ月後に残ったプチプラリップを試してみましょ。

この「神秘のローズ」は定番品ですから、また入荷してくれると期待。
満員だったけど・・・行ってきて良かったです(笑)
だってオープン初日だったからねぇ。

今体調が・・・正直悪いです(病院行きました)
だから、新色リプモンは気分を変えてくれそうで嬉しいです。
それと、以前購入して使用していなかった限定品リプモン
「112 真夜中の褒美」も使用開始しました。


「112 真夜中の褒美」


これは人気色だそうです。
KATEさんは、「MYリップモンスター総選挙」を開催しました。
これは限定品の中から人気投票を行い、上位3本を再販するというものです。
もう結果が出ています。
その3本の中で「112 真夜中の褒美」は第3位でした。
この再販3本は2024年6月から販売予定となっています。
1位は「104 桜色のひと時」 2位は「103 秘めた炎」でした。
・・・私には似合わないカラーなので、ここでもスルー(スンマセン)

私は「112 真夜中の褒美」は計2本持っていますので・・・これでOKです(?)


では、よろしく。2つのモンスターさん。
仲良くしてね。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の進む道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事