夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

遊びをせんとやうまれけむ

2019-10-06 09:07:59 | 私のお楽しみ
「また勝っちゃいましたね、ラグビー! おめでとうございます!」
日本代表3連勝、おめでとうございます!
でもまだ決勝トーナメントに進めるかわからないんですね。
戦いの道は厳しいなぁ。

「どうせなら、次も勝っちゃえば!?」
そうだね、それなら万全だ!
頑張ってくださいね〜。
ラグビー日本代表の快進撃に盛り上がり、ご機嫌で呑んだくれて気怠い朝を迎えました。
ワールドカップは身体に悪いぞ。
「そんなこと言ってるのはずんちゃんだけでしょう〜」
そうかな、結構似たような人がいると思うんだけど。
モンキチとか、モンキチとか、モンキチとか。
でもね、呑み過ぎだけが原因じゃなくて、にらが夜中の3時にうんPしたから、そのまま目がさえちゃって、寝不足でだるいってのが本当のところです。
明るくなるまでゴロゴロしながらスマホで遊んでました。
スマホで遊ぶといえば、昨日もいろいろ遊んでみた。

「デカイですね〜」
実物大だって。
残念だけど、ライオンはうちでは飼えないね。
前にテレビで動物園に動物を売る業者の取材をしているのをみて、ライオンは安くてお買い得だって知ったけど、こんなに大きくちゃ、うちでは無理だわね。
餌代も高そうだし。
「エサ代はこの子ほどじゃないんじゃない?」
その子はいつか中国に返さなくちゃならないからきっと寂しいよ。

「この子にしたら? ベジタリアンだし」
お馬さんが上階にいたら、足音がうるさそうだからダメだね。

「付き合いきれません、ボクは寝ちゃうZ~Z~Z~」
GoogleのAR3D意外と面白いですね。
いろいろ呼んでみましたが、やはり近くにいると迫力があって面白かったです。
まぁ一回やれば十分かな。
シュナとかモルモットを呼べるようになったらまた遊ぼうっと!
(いや、シュナはうちにいますから!)

埼玉の川口市に用事で毎週出かけます。
相次いで高級食パン店がオープンしたので、昨日両方一度に購入しました。
(奥のちょっとつぶれちゃってるのはかぼちゃパン)
サンドイッチを作って爆食い。
とっても美味しかったけど冷凍庫も満杯になっってしまった。。。大所帯ならもっとたくさん買えるのにな。
やっぱり動物呼ぼうかな。
毎週出かけるんだから一度に買うな!ってか?
(食べ比べしたかったのよ〜、一斤で売って欲しい。。。)


最新の画像もっと見る