夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

落葉の頃

2016-12-06 15:37:31 | お友達

「にらですよ、落ち葉の季節になりました」

「風薫る5月のはずなのに、変ですねぇ」

「この落ち葉、作りものかしら。。。?」
いえいえ、すべてホンモノですよ。
ブログをずっとさぼっていた間にPCに残しておいた写真で、過去に遡って更新してます。
大した写真じゃないけど、にらさんの日記だからね。
間があいてるよりも良いでしょう。

「それってかなりインチキですよね」
大丈夫、誰も古い投稿なんて読んでないから!

「なんだかなぁ。。。ボクはインチキじゃないですからね」
はいはい、インチキは私だけですよ、大丈夫。
12月最初の月曜日、バジルくんと地元公園デートしましたよ。

「クンクン、、、なんか作り物っぽい。。。等身大のお人形か?」
バジルくんはきちんとお座りできるイイコなだけです!
にらと違ってね。

「ボクだって、座ることくらいできます、ヨッコイショ」
「らーちゃん、こっちにすわりなよ」(バ)

「はぁ~ドッコイショ」
しょぼくれたオイボレと公園って、絵になるね~!

ジュニアママさんから頂いた写真もアップしておかないとね!

メリークリスマス!!



最新の画像もっと見る