夕陽亭にら屋

愛犬と安穏な生活

記念日ですよ

2019-11-23 18:04:46 | にら
「にらですよ、記念日ですって」
今日11月23日勤労感謝の日は、にらのうちの子記念日です。
昨日から雨が降り続いているにら地方ですが、せっかくの記念日だから、快晴の写真でね。
「いい加減すぎます、変な手が写ってるし」
本当だ、なんだこりゃ、かっこWARU〜
「こんな風に撮ってるから下手くそな写真しか撮れないんですよ」
そうかも、根本的になってないってことかも。
「ここにもありました、変な手が!」
PPP、しょーもないねー
「修行するべし!」
今更無理、写真は私のしょうに合わないのだ。
「開き直ったな」
私もにらに負けず年寄りだからね、頑固なのだ。
にらちゃん、うちの子になってくれてありがとー!
今夜はこれでお祝いするぞ!
木曜日に解禁になったボジョレー・ヌーボー。
今年はこんなお手軽な小さいので十分かと。(続きは他のお酒を呑みます!)
今年も新酒を味わえて幸せだなー!
「いつも幸せで幸せな人ですね」
小さな幸せで十分なのだ。
らーちゃん、うちに来てくれてありがとう〜
これからも末長くよろしくね!


最新の画像もっと見る