二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

多摩川 どんど焼き2013 (予定)

2013-01-07 12:03:28 | 二子玉 & 多摩川 生活・文化


子どもは明日が新学期でまだ家でごろごろしておりますが、、
お正月休みに家族で鎌倉・江ノ島に行きましたが 江の島から富士山がくっきり見えて感激しました^^ 冬は空気が澄んでますね。

毎年恒例 多摩川のどんど焼きは2013年1月13日(日)の予定です。
そろそろ組み立てる頃かと思いますのでまた見に行ってきます^^

お正月飾りや書初めをお焚き上げして今年一年の無病息災を祈ります


平成25年(2013年)1月13日(日) 鎌田南睦会どんど焼き
式典: 午前10時30分から午前12時30分まで
多摩川河川敷 運動広場(通称ブタ広場) 
二子玉川駅から徒歩20分ほど 

私は子どもの行事で行けないのですが、、、(T_T) 行けたかた、アップしてください~♪

過去記事はこちら ⇒ 多摩川どんど焼き2011
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | もうすぐ閉園。渋谷東急東横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子玉 & 多摩川 生活・文化」カテゴリの最新記事