二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

おめでとう!

2008-10-26 07:09:30 | 育児漫画 子育てなど











巨人 日本シリーズ進出。 夫は機嫌がよく  私は 日本シリーズ後の優勝セールが楽しみです。 




リンクしている方に あまり巨人ファンはいなかった気がするので・・・  控えめアップにしました。


ジェームス・ディーンにエリザベス・テイラー… 大好きです~ 映画のタイトル「ジャイアンツ」の邦訳が「巨人」、って そのままだったんですね


多摩川で巨人といえば…⇒ グランド小池商店

 ←絵日記ランキング参加中。励みに 1クリック お願いします~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和楽紅屋 醤油のロールケーキ | トップ | UKオペラ@Cinema カルメン »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2008-10-26 07:32:45
懐かしい映画「ジャイアンツ」。何かと思えば虚人優勝でしたか!
私はアンチ虚人の埼玉県人なので、埼玉西武との日本シリーズで、カネを使って思う存分選手をかき集めた集団の虚人をやっつけるのが楽しみです。
虚人は強いけど、負けるわけにはいかん!

巨人 (jun)
2008-10-26 08:42:25
日本シリーズ進出ですね。
おめでとうございます。
私は、TVでさえも、野球はめったに見ませんし、どこのファンでもありませんが、実家は父をはじめみんな巨人ファンでした。
王選手は同じ1940年生まれで、親しみを感じていました。
Unknown (lisho)
2008-10-26 11:42:28
うちの旦那も大騒ぎでテレビを独占してました(笑)
私は野球を見ないので、野球中は別の部屋でした

Unknown (サトシ)
2008-10-26 14:05:38
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
巨人 (なのふ)
2008-10-26 14:30:32
我家の旦那様と娘は巨人ファンですよ~
娘なんて、愛知に住んでいた5年間も
誰の目も気にせずに「巨人ファン!」を
主張してグッズも持っていたくらいです
恐い物知らずというか~

私は野球などの時間かかるスポーツを観る
のが苦手で・・・
でも、やっぱり付き合ってチラチラと
観ていたからうれしいですね
Unknown (reomama)
2008-10-26 16:17:49
あははは、控え目なバンザーイですね
巨人ファンの皆さん
おめでとうございます
優勝セールの時は
何が起こるんでしょうね
楽しみですね。
やったね!! (てんママ)
2008-10-26 19:08:47
我が家も愛知に住んでいるのに

ジャイアンツファンです。

ちょっと、肩身がせまいですが・・・・。

昨日は、久しぶりに万歳をしました。
えー!  ・・・★ (ネオレトリバー)
2008-10-26 22:38:40
初め「おめでとう」って何の事だろう?って思ってたら・・

ま、セールで目玉品に出会えると良いですね☆

今、お歳暮前で、中元ギフトの半額セールをやってますね。
コーヒーセットを買いました。 


Unknown (ゆり)
2008-10-26 23:54:26
わたしはそうでもないけど…
どちらかと言えば高校野球の方が好きです(笑
でも夫と息子はめっちゃ巨人FUNですよ~~
 
日本シリーズ楽しみですね~
 
 
初めの画像…
ウケます…( ´艸`)プププ
Unknown (みゅー。)
2008-10-27 08:24:48
野球はどこのファンでもないけど
セールは楽しみです。+゜(*ノ∀`*)。+゜
巨人優勝したんですね!!
すんませんそれすら知らなくて・・
えへへでもこうしてブログで情報GET
できるので嬉しいです(*´ェ`*)

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事