二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

自由が丘 東京スイーツファクトリー

2007-10-23 06:18:12 | スイーツ♪


11月に 熊本から 義姉の友達が遊びに来ます。 
カフェで働いている若い可愛らしいママさん。 
自由が丘を案内してほしい、と言うので 「どういうところに行きたい?」と聞いたところ
「カフェ と 雑貨と 子供服と 自分のお洋服も少し!」 と盛り沢山
自由が丘への期待がいっぱい
気持ち、わかります。

おっしゃ!と 期待に応えられるよう Hanako の自由が丘特集 を買って 自分も最新情報をお勉強

そして… 素敵なカフェを発見してしまいました。 2007年7月7日オープン。
まだ できて間もないからか、地下にあるからか、「えっ! 駅に近くてこんな居心地のいいカフェがなんで こんなにすいているの?」 という感じ。
ケーキも 350円前後~ と自由が丘では比較的安いし、チャイルドシートなども用意していて親切です。

穴場で 内緒にしておきたいのですが…

競争の激しい街なので このまま 消えてしまっても寂しい…

ご紹介しちゃいます。TOKYO SWEETS FACTORY。 アクタス・キッズ・自由が丘の地下です。 



またまた2つ頼んでます。 息子とですが、ほとんど私のお腹に…。
ベリーベリーベリー と モデルのSHIHO さんがコラボしたSHIHO ロール。可愛くて美味しい。



TOKYO SWEETS FACTORY◆ (自由が丘 スイーツフォレストとは別のお店です)
世田谷区奥沢5-28-1 fino JIYUGAOKA B1 TEL:03-5483-8811

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りの風景 | トップ | 長女の参観日 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、おぉ~~~! (picco)
2007-10-23 10:44:20
自由が丘~
地方人には、その響きがたまりません(ё_ё)
返信する
Unknown (marry)
2007-10-23 12:20:27
スイーツ!!!
返信する
Unknown (marry)
2007-10-23 12:21:35
おいしそうです・・・
返信する
こんばんは (lisho)
2007-10-23 21:41:58
スノさんこんばんは。
自由が丘はおしゃれですよね~。
最近恵比寿を知って、恵比寿のおしゃれさも好きです♪
手前のケーキ!ちょっと好みかも~
返信する
甘党なんです (うさまま)
2007-10-23 22:02:44
無類の甘党の私には、、
我慢ができない、情報です!!
いいな~~~~
今度中自由が丘へ行く時は絶対、、立ち寄りたいと思います。
あ~~~美味しそうだな~~~
返信する
うわっ(ヨダレ) (mint)
2007-10-23 22:14:37
実は一回も行った事のないワタシ
今度是非ワタシにも案内してください~
返信する
久しく・・・ (RENE)
2007-10-23 23:48:10
前回、行ったのは…えっと…いつだったかしら?(笑)
クオカのお姉さん方の実演が結構好きです♪
ご紹介のカフェ、良さそうですねぇ~
どちらのケーキも、美味しそう
白いお皿にレイシーなコースターも素敵♪
返信する
ありがとう♪ (トニー)
2007-10-24 01:07:20
良いお店のご紹介、

ありがとうございまするー♪

ここは、行ってみたいですぅ☆

地下にあるんですよね。

…にしては、陽の光が…と思いましたら、

テラスになっているのですね☆

自由が丘ガイド、成功☆祈る
返信する
おお~自由が丘! (なのふ)
2007-10-24 01:53:14
出身高校が近かったのでなつかしいです。

またまた、美味しそうなケーキ

長いこと自由が丘に行ってないので、いつも
大好きなオペラを頼んでいた、私のお気に入りの
カフェは残っているかしら?・・・
と思い出にひたってしまいました。
返信する
piccoさんへ (すの)
2007-10-24 04:56:31
そうなのです。自由が丘って響きは なんて美しいんでしょ。
返信する

コメントを投稿

スイーツ♪」カテゴリの最新記事