二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

砧公園 桜・お花見2017

2017-04-11 10:31:33 | 二子玉 & 多摩川 生活・文化


昨日(2017年4月10日)の砧公園の桜。

少し曇天でしたが あんまり綺麗で花酔いしました。。

ここ数年どこかに出かけたり、美術館などで綺麗なものもたくさん見たりしたのに、
近所の桜が一番 綺麗だと思い。。
でもたぶん誰にとっても故郷や地元の桜が一番綺麗に感じるんでしょうね。  灯台もと暗し。



















 まだこんなに咲いているからしばらく見られる、と思っていたのに 今日は花散らしの雨が降り、、
いつでも会えると思っていても次の日は会えないこともあることを、ぼんやり考えました。

砧公園の桜は大木が多くて、都心ほど込んでいないので 機会があったらいかれてみてください☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ソニービル閉館 It's A ... | トップ | 挿絵本の楽しみ@静嘉堂文庫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二子玉 & 多摩川 生活・文化」カテゴリの最新記事