二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

濱田屋のパン@玉川高島屋

2010-05-14 06:18:53 | 二子玉川 ランチ・カフェ・食事

世田谷区三軒茶屋の人気の和テイストパン屋さん 濱田屋 のパンが玉川高島屋本館地下で購入できました♪


人気の 豆パン。


左: 角煮パン に 右: ひじきパン


パンの中にこんなにひじきが~~
食べるまで味が想像できなかったのですが、もちっとしたパン生地にひじきがおいしい~!
一番気に入りました。
あんぱんに、焼きそばパン、カレーパン。 日本人ってほんとアレンジが上手よね~~。



104cafe でパテも販売していて レバーのパテが300円だった!
これも とっても美味でした。 

⇒ 濱田屋
後ほどまたアップします~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人もはまった公文のドリル | トップ | レストラン投票でザガット・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんママ)
2010-05-14 10:06:57
ひじきの多さにびっくりですね

角煮パンもなんか味が想像つかないんですがおいしそうです。
返信する
Unknown (なのふ)
2010-05-14 16:06:35
このパン屋さん
友人宅の近くなので、たま~に近くを
通りますが、よりたいって思いつつ
買ってしまうとその後の予定に差し障り
があったりして、まだ1度もよって
いないんですよ~

まさか!のひじきの多さにビックリですね
見た限りではひじきが勝ってしまいそう
ですが、パンに合うのですかぁ
今度は買える様に考えて行かなくちゃ(笑)
返信する
和テイストなら・・・ (甘党大王)
2010-05-14 17:39:25
ダイエット中でも良いかしらw
プップップ。
パン大好きなんだけど、ココのところ貯め込んじゃった脂肪を処分しなくっちゃならないので少しばかり敬遠中w
でも、こんなに繊維摂れそう&鉄分補給にも味方しちゃいそうなら即!購入って感じですね。
個人的にはフランスパンにレバーのパテが魅力的だけど~☆300円は絶対安い!
返信する
ひじき (のび子)
2010-05-14 19:56:56
大好きなので、ひじきパンが気になりますね。
こんなにたっぷり入っているなんて嬉しい驚き。
東京の下町に引っ越してきてとても快適なんですが、
美味しいパン屋さんが近くにないのがちょっと寂しい
ですね。でも最近、隣町になかなか美味しいパン屋
さんを見つけたのです。嬉しい発見です。
返信する
コメントありがとうございます (すの)
2010-05-16 03:51:18
>てんママさんへ
ひじきにパン? と思いましたが絶品でした★
角煮は意外と普通かな?

>なのふさんへ
そうなんですね~
本店でも 時間によってなかなかひじきパンにめぐり合えないそうなんです。
近所で買えてラッキーでした。
ひじきパンおいしいし、おからパンもあるそうですね!

>甘党大王さんへ
そうなの~、スイーツの記事ばかりだと自分もどんどん体重を増やしていくので 惣菜パンならまだいいかなぁ、と…
おいしかったですよ~
そしてパテ! ほんとパテって結構高いものね。期間中にまた行かねば。。

>のび子さんへ
ひじきにパン。
意外にマッチしていてビックリの美味しさでした。 本店はお店も洒落ていて気になっていたんですよね~。
美味しいパン屋さんが近くにあるとうれしいですよね。
私はクロワッサンより やっぱり日本のパンが口に合うかも、と思いました。。
返信する

コメントを投稿

二子玉川 ランチ・カフェ・食事」カテゴリの最新記事