二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

新宿高野のバレンタインケーキ

2013-01-27 08:19:24 | スイーツ♪


昨日は誕生日でして^^ 
Facebook でつながっているかたにはメッセージをたくさんありがとうございました。
FBってすごいんですね、
出産以来?一番たくさん「おめでとう」を言ってもらった気がしますw


ケーキは二子玉川ライズS.C. 地下の新宿高野で娘ちゃんが選んでくれたんですが、時期的に見事にバレンタイン仕様^^ ハートがいっぱいでなんともキュートなケーキでした。
二子玉川駅周辺(ライズ&島屋)だったらここのケーキが一番好きかも。
小ぶりなのでカップルにちょうどよさそうです^^


(紅ほっぺアンジュ 2100円)
紅ほっぺ苺やベリーをお洒落に盛り付けたキュートなデコレーション。甘酸っぱい苺の香りと、チョコやレアチーズが織りなす絶妙な美味しさを大切な方と過ごす素敵なひとときにいかがでしょう。(TAKANO HPから)

二子玉川ライズS.C. 地下1階 東急フードショー 新宿高野
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の少女マンガ展@森下文... | トップ | マダム・ジェイド アイリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2013-01-27 10:26:22
そうなんだ~?!
お誕生日おめでとう♪

ケーキもとっても美味しそう^^
フルーツいっぱい!さすが高野だ~!!!
Unknown (すの)
2013-01-29 12:36:55
ぐりんちゃん♪

ありがとうございます~~
高野のはおいしいねぇ~
フルーツいっぱいだと夢心地(*^_^*)

コメントを投稿

スイーツ♪」カテゴリの最新記事