二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティラクーア店

2013-04-07 15:45:53 | 東京 ★ 街歩き 


巨人戦のチケットをいただいたので、土曜日に東京ドームに行ってきました。

ついでに行ってみたかった 
ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティラクーア店 へ。
二子玉川にもスタンドのムーミンカフェがあるのですがこんなに広くないので、イヤー、可愛かったですね




お客様席にムーミン、ムーミンママ、ムーミンパパ、ミィのお人形が一緒に座ってくれるシステム(◯印)。


私たちの席にも来てくれた(^^) かなり大きい。。。


横から見たところ。。 


後ろから見たところ。。 
ただ ぬいぐるみが座っているだけなのに癒されるわ~~。 
人形なのでさわり放題、写真も撮り放題です


ムーミンオムライス パンは食べ放題で1100円。


隣のベーカリーで焼き上げているのでパンがおいしかったですよ。
 

チョコケーキ


ポストカードと


母子でカフェスペースに来店したので「ムーミンママ」のシールでがもらえました(期間限定)。


隣のベーカリーでパンを買ったり、ムーミングッズの販売も。
昨日(4月6日)放映のアド街ック天国「後楽園」特集では30位だったけど、もう少し上位でもいいんじゃない?と思いました(^^) 
二子玉川店もこのくらいキャラクターいっぱいにしてほしーー。

ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店
住所:東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア1F
営業時間:[平日]8:00~22:30 / ラストオーダー 22:00 [日曜 祝日]8:00~22:00 / ラストオーダー 21:30 定休日は施設に準じる
アクセス:JR中央線・総武線水道橋駅より徒歩6分 都営地下鉄三田線水道橋駅より徒歩3分 都営地下鉄大江戸線春日駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線後楽園駅・東京メトロ南北線後楽園駅より徒歩1分
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜まつり・春のイベント情報... | トップ | かわいい!女子ワールド 松... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミンカフェ (jun)
2013-04-07 16:29:44
かわいい、すてき~。
行ってみたいなぁ。
5月のはじめに行けるかな?
返信する
junさん (すの)
2013-04-08 13:18:47
可愛いですよねー
5月にいらっしゃるんですね(^^)
土,日は順番待ちの人気店ですがお時間あったらぜひ(^^)
返信する
Unknown (ぐりん)
2013-04-08 21:51:49
可愛い~~~~
ソラマチにもあった気がするけど、絶対こんでそうなので、こっちの方がいいね~
いやされに行きたい~~~
返信する
かなり… (トニー)
2013-04-10 18:30:58
おお!!

かなり!!

かなり魅かれたのですがぁ…

向かいの席に、ムーミン、かなり座ってほしいのですがぁ…

おじさん1人で行って、それを実行するのは、

かなり勇気が要ります。。。

でも、かなり魅かれましたぁ~!!

P.S 「不正なURLが…」の表示が出て、コメントできないのですが…
コレで、いけるかな???



返信する
Unknown (てんママ)
2013-04-10 19:20:00
私は、にょろにょろが子供のころから大好きで、
よく絵に描きました。

ムーミンはほんと癒されます・・・・。
返信する
可愛い~ (maxbeet)
2013-04-19 07:26:32
スナフキンが好きなのよね(笑)癒され空間ですね!ムーミンむぎゅっと抱きしめたいわ
返信する
すてきですね (namie)
2013-04-24 22:14:10
ムーミンcafe行ってみたいです♪♪
素敵な話題をありがとう存じます。
返信する
コメントありがとうございます (すの)
2013-04-26 13:42:01
しばらく、ブログを放置してしまい
遅レスですみません~<m(__)m>

ムーミン可愛いですよね♪
私はミィが好きですが、スナフキンも魅力的ですね!

男性一人のかたもいたので、、
トニーさんもぜひ(*^_^*)
 
返信する

コメントを投稿

東京 ★ 街歩き 」カテゴリの最新記事