二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

たまひよ うちの子のおもしろ顔募集中

2009-10-29 21:18:50 | イベント・ご招待



ベネッセの育児雑誌 「たまごクラブ」「ひよこクラブ」が 創刊16周年、「たまひよ こっこクラブ」創刊13周年を記念して うちの子の“BESTおもしろ顔”写真を募集しています★
なんと 投稿者全員掲載キャンペーン中! 
私も かんたのママ友達にさっそく 教えました。



年の差育児中の我が家。 9年前の 「たまひよ 育児大百科」がまだ家にあります~
赤ちゃんの絵を描くときに 参考にしたり、子供の病気のことをいまだに調べたりしていますよ。
めくってたらつい可愛くて たくさんイラストを描いちゃった。


長女のときと違って 今のパパやママはすっごくお洒落だし、ベビーカーもおもちゃも外国製がいっぱいで…
変わったことも多いけど… 子供の変顔って いまも可愛いわ~~


ママ1900人に 「今年、最もハッピーに感じる著名人のママ&パパ」を選んでもらったアンケートでは。

杉浦太陽さんと 乙葉さんが
いま一番輝いている 「キラ☆キラママ&パパ大賞」 を受賞されました!

変顔を投稿したら お二人もチェックしてくれるかも♪
写真を投稿いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントが当たります。
お子様の対象年齢は、未就学児までで 第3回応募締め切りは 12月7日(月)。
お友達にも ぜひ 教えてあげてくださいね~。

⇒ うちの子の“Bestおもしろ顔”大募集!

 サイバーバズの案件に参加中です 






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンザ・ジャズ・フェスティ... | トップ | 当選品がいろいろと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2009-10-30 01:45:56
ベビちゃんのお顔って、どんな表情もホント愛しいですよね~
でも12月7日が締め切りじゃ、まだ我が家のベビちゃんは生まれてないな~~残念っ
この手に抱ける日が待ち遠しくてしかたないです
で~~、お写真撮りまくってやりますっ 
↑↑すでにババばか(笑笑
返信する
赤ちゃん (jun)
2009-10-30 07:04:14
うふふ、変顔!
どんな表情も赤ちゃんの成長のしるし、かわいいですよね。
あいかわらず、すのさんのイラストもかわいい。
返信する
当時だったら即応募です!プププ (甘党大王)
2009-10-30 20:37:11
いっそ!可愛かったアノころに戻って欲しい三女です。。。
赤ちゃんの頃は、可愛かったのにな~。。。
返信する
ベビー♪ (ちまめ)
2009-10-31 01:06:25
ほんと赤ちゃんって可愛いよね
私も若いうちに作る!!なんて思ってたけど
もうここまで来たら、すこしだけ
遊んでから・・・なんて欲が出てきちゃったよ
来春頃は考えようかな~と思ってます
返信する
子どもが赤ちゃんだったら (たんぽぽ)
2009-10-31 12:41:31
子どもが赤ちゃんなら即応募するけど。。。
我が家の娘たちが赤ちゃんの時は
「わたしの赤ちゃん」に写真を応募して
載りました。

今年の『二子玉川 大山みちフェスティバル2009の灯篭』は、私の知り合いが作成しました。
ご覧いただけたかしら?

http://futakotamagawa.seesaa.net/article/131018485.html

返信する
Unknown (すの)
2009-11-02 05:08:21
>ゆりさんへ
あぁ~~、ビックリした!
一瞬 ゆりさんちが4番目のお子さんを産むのかと思いました…
あぁ~~ なんか早いですねぇ~
ベビちゃんの誕生は 幸せいっぱいですね、ゆりさんのブログもまた 幸せいっぱいになりそうだなぁ~~

> jun さんへ
変顔は 可愛いですよね
うちにも いっぱい変顔写真はあるので
応募しようかなぁ~ と思っております。

>甘党大王さんへ
そうですねぇ~
赤ちゃんのままでいてほしいわん。。

>ちまめちゃんへ
ちまめちゃんのベビちゃんかぁ~~
こまめちゃん!?
きゃー 見てみたい~~
大丈夫、ちまめちゃんなら ベビちゃんと一緒にお出かけ楽しめるよ~

>たんぽぽさんへ
灯篭 見て廻りました!
お知り合いなんですねぇ~!!

学年が違うので お話したことはなかったと思いますが、あんな上手な絵を描かれるなんて すごいです~
ビックリしました
返信する

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事