二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

二子玉川ランチ マルクトカフェ

2011-11-25 12:09:23 | 二子玉川 ランチ・カフェ・食事

間があいてしまいましたが 二子玉ランチ特集 マルクト・カフェ MARKT Cafe

雑誌やロケでたびたび使われている可愛いカフェ。 店内の雰囲気はぜひサイトで見てください 
インテリアショップ が併設されています。


ランチは ワタリガニのパスタ 1300円にしました。 ワンドリンクとサラダ付。




お友達の。




雰囲気はとても素敵なんですが、、 4年ぶりに来店。。
地元ママとは「ゆっくりとカフェ」や ガーデンアイランド に行くことの方が多いかな。。
コスパや接客がもう少し良かったら…、と思いますが でも週末は混んでますね♪

話が弾んで このあともシュクレペールさんに移動。。 
 

マルクト・カフェ MARKT Cafe
二子玉川駅から徒歩10分ほど
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-17-16 水曜定休日 TEL:03-3708-7723
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川ランチ Suzes' Room | トップ | 阪急キッチンエール東京 カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう数年経っている (たんぽぽ)
2011-11-28 18:54:36
マルクトカフェ開店してすぐに行ったきり
行っていません。
どうも駅の反対側って行かないのよね~~。

学校の役員活動 大変だったのですね。
ご苦労様でした。

私は今日「ガウディの舌」へ行ってランチして来ました。ドリンクバー付きだからゆっくり出来ます。
返信する
たんぽぽさん♪ (すの)
2011-12-01 14:38:09
そうなんですよね、

一度行くと満足しちゃうのかも。。

ガウディの舌は ドリンクバー付なんですね~
ドリンク追加ありは嬉しいですよね♪
メモメモ。。
返信する

コメントを投稿

二子玉川 ランチ・カフェ・食事」カテゴリの最新記事