二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

松屋銀座×goo ブロガー参加スイーツその後。

2010-02-06 11:55:35 | スイーツ♪
バレンタインのイベントに参加させていただいたので 昨日、松屋銀座さんの店頭に見に行って見ました。

過去記事はこちら

■ 松屋銀座×goo バレンタインイベント① 幸福のブタチョコ

■ 松屋銀座×goo バレンタインイベント② バレンタインスイーツに参画


松屋銀座地下1階 銘菓逸品 にて販売中

 銀座久のや 「さん久」  本日分終了です!! 

ちなみに 売り場がちょっとわかりづらかったのですが、平日の2時に行って売り切れ状態。 よかった~。
予約を承るとのこと。

つづいて 地下1階 タントマリー
ブロガーの意見も取り入れたクランベリーショコラ、こちらも 本日分終了!


さらに 管理人おすすめの テオブルマのコショネ。 本日分終了!!


数量限定ということもありますが、ほしかったスイーツは 平日そうそうに完売という 嬉しい結果。
これは 企画成功 ということでしょうか~~
2月14日まで の期間限定販売ですので 松屋に行かれる方はのぞいてみてくださいませ~


無駄足に終わってしまいましたが、松屋銀座さんの地下では
大好きな 西光亭 の くるみクッキーを買って帰りました。バレンタインギフト の柄もあって 可愛い 
娘の お習いごとの先生に差し上げる予定~


そして プランタン銀座にもお礼参りに。。。 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル展で吉川晃司さんに... | トップ | 第33回せたがや梅まつり »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートがいいですね♡ (のび子)
2010-02-06 14:48:43
売り切れ嬉しいですね。銀座久のやさんのさん久
は真ん中のハートが効いてますね。お洒落です

西光亭のクッキーすのさん大好きなんですね。
以前読んだ本に紹介されていたのを一目見てから
ずっと気になっていました。松屋で購入できるとは…。
今度自分用に買いに行きます。
返信する
ハートがいいですね♡ (のび子)
2010-02-06 14:49:05
売り切れ嬉しいですね。銀座久のやさんのさん久
は真ん中のハートが効いてますね。お洒落です

西光亭のクッキーすのさん大好きなんですね。
以前読んだ本に紹介されていたのを一目見てから
ずっと気になっていました。松屋で購入できるとは…。
今度自分用に買いに行きます。
返信する
祝・完売(本日分) (千代姫)
2010-02-06 22:26:09
すごいすごい~。
売れててよかったです。
キャッチコピーも入っててよかった(笑)
返信する
嬉しい!!! (zacky)
2010-02-06 23:31:27
和菓子チームも洋菓子チームも
大活躍の結果ですね

私も今日行ってきました
何だか自分の子供が売り出されてるようで、
売れるように呼び込みしたくなっちゃいました
返信する
Unknown (reomama)
2010-02-07 00:23:12
クッキーの入れ物かわいいですね
ぜったい喜ばれるなあ
モンゴル展、いろんな物があるんですね
吉川さん
そんなに素敵でしたか
やっぱり芸能人は、オーラが違うんだろうなあ
返信する
Unknown (jun)
2010-02-07 08:09:01
売り切れ続出、企画大成功ですね。
西光亭のくるみクッキーの箱、いつかいただいた夏のバージョン、かわいいのでとってあり、今も眺めてにっこりです。
返信する
すごい~ (white-chiwawa)
2010-02-07 09:02:24
企画大成功ですね!
のんびりしている私はまだバレンタインの準備なんて何もしていないのです…。皆様こんなに早くから準備万端なんて、ちょっと焦らなきゃ!という気持ちになりましたぁ。
返信する
お元気ですか (てんママ)
2010-02-07 23:11:10
すのさん。ご無沙汰してます。

てんママです。

試験がやっとおわり、なんとか落ち着きました。

また、徐々に更新していこうと思っています。

よかったら、また、てんの絵を見に来てください。

よろしくおねがいします。
返信する
大成功!・・・おめでとう☆ (甘党大王)
2010-02-08 09:47:50
御無沙汰しておりました。
三女の事、イッパイイッパイ応援して下さったのに・・・我が道を行く?彼女的な結果になり、傷心の母でしたが金・土・日と久々の家族全員での団欒を通して、ヤッパリ良い決断だったかな?と受け止められるように成りました。
詳しい最後のところは、まだ記事にしていないのですがwもう少し落ち着いたら楽しい記事にまとめてご報告させていただきます。三女が楽しそうに小学校へ復帰しているのが何よりもの嬉しい状況です!・・・って報告ばかりでゴメンナサイ。
で!ツイデニw
すのさんの記事で紹介して頂きました、自由がおか商店街振興組合様からステレオ オーディオ プレイヤー当選させていただきました☆
大感激!ありがとうございます~w
返信する
コメントありがとうございます (すの)
2010-02-08 12:27:25
>のび子さんへ
ハートが可愛いですよね♪ 味も変化があって…
期間限定といわず 常設してくれたらいいな~と思います。
西光亭、好きなんですよ~
百貨店だと 松屋銀座くらいしか見かけない?ですね。 小さくてちょっと お値段お高めなんですが、やっぱり箱代が そうとうかかるんだろうなぁ~と。。 ホワイトデーにもいいですよね~
こんなのもらってみたい♪


>千代姫さんへ
みなさん、気にしていたみたいでよかったですね~ もう少し売り場をアピールしてもいいのでは、と思ったくらい(笑)


>zacky さんへ
よかったですね~♪
タントマリーの完成品の写真をみると。。
やっぱり食べたいなぁ。。 期間中にまた買いに行きたいですね☆ 
あ、ホワイトデーまで期間延長ってどうでしょう。。

>reomama さんへ
西光亭さんは よくもらって嬉しいお菓子にランキングされてますね~~
大量生産できないのだろうな、と思うのですがほんと可愛いです♪
吉川晃司さんは 想像以上に格好よかったですよ~
いまも格好いいとうれしいですね!

>jun さんへ
西光亭のパッケージ、取っておいてくださってありがとうございます。
可愛くて捨てられなくなりますよね☆
バレンタインバージョンも キュートでした。。

>white-chiwawa さんへ
私もこんなに真剣にチョコ選びしたの、初めてだ~~
とっても勉強になりました…
2月の東京は 各国のショコラティエの来日ラッシュで… まさにイベントですね☆

>てんママさんへ
訪問ありがとうございます、
よかった~
もうすぐ春ですね!!
ブログ楽しみにまたお邪魔しますね!

>甘党大王さんへ
うんうん、よかったですね~
人生いろいろ。。
三女さん、わが道を行く、で一番 大物になるかもしれませんね~
デジタルオーディオプレーヤー、それはビックリ!(笑
ぜひ今度自由が丘詣でしましょ~
返信する

コメントを投稿

スイーツ♪」カテゴリの最新記事