二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン 先行試写会

2009-08-30 14:39:21 | 映画 
「だれもがおのれの監獄の囚人なのさ」  ティーバッグ・バックウェル





夏の終わりの肝試し~~~??? 

ではなく、

渋谷にある『アルカトラズE.R』 という刑務所医療レストランです。
おどろおどろしいこの場所で、

9月2日からDVDリリースされる 人気ドラマ
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン の先行試写会 がありました。



兄のリンカーンが殺人の罪で死刑宣告されたことで 人生が一変したマイケル・スコフィールド。
兄の無実を信じ、自らも刑務所に入って脱獄計画をこころみるが。
というのが おなじみファースト・シーズンのお話。

ドラマに合わせて 私も監獄に閉じ込められた気分のなかでの試写会~(笑  
こういうの初めてでワクワクしました、凝ってます!



シーズン4となる、ファイナル・シーズンでは すでに主人公たちは 監獄からは脱出して、自由を求めて組織と戦うのです。
そういう意味では もともとの「プリズン・ブレイク」(脱獄)の意味からは逸してきているので ちょっと焦点がぼけてしまった感がありましたが、
あれ? これからどうなっちゃうの~?? って まったく展開が予想できず、ハラハラしました。

今回、Vol.12と13を見ましたが え~、ここで終わっちゃうの?気になる! ってところで会場を後に。。 
続きをチェックして もやもやを晴らさねば…。

気の毒なほどに困難が押し寄せるマイケルの苦悩の表情が 格好いい…


⇒ プリズン・ブレイク
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HACHI~約束の犬~ | トップ | 箱根スイーツコレクション200... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごー (黒帯さん^^)
2009-08-30 20:18:58
かなり演出が凝っていますね。
話題のあるドラマなので。
早く続きが待ち遠しいです
返信する
おもしろいですね~ (chima)
2009-08-30 22:41:55
池袋のロックアップという監獄居酒屋に行った事があります。
あんなところで試写会@@
面白すぎる~
しかしハラハラするような内容のものは
引っ張られると神経が持たないので
最後までそろってから一気に観たい方です~
返信する
黒帯さんへ (すの)
2009-08-31 14:11:02
そうなの~~

監獄の部屋が 食事の個室になってるのね。
ストーリーを追いながらも どきどきしました~
返信する
chima さんへ (すの)
2009-08-31 14:11:52
テレビとかでは見ていたのですが
入るのは初めてで
きょろきょろしちゃいました(笑

ハラハラしますねぇ~
最後がほんと 気になります!
返信する
弱いです~。。。 (甘党大王)
2009-08-31 15:36:58
この手のモノって
家族全員弱いんですよ~~~。。。
三姉妹は、ディズニーランドでも
シンデレラ城に入れませんからね!
ハッハッハ・・・ショボ~~~ン。
返信する
甘党大王さんへ (すの)
2009-09-03 09:54:51
私も 普段は苦手ですねぇ~~
でも 富士急ハイランドとかの すんごく
怖い病院迷宮とか、、

一度行ってみたいような(笑

叫んでもアラフォーだと誰も助けてくれなそうです(滝汗
返信する

コメントを投稿

映画 」カテゴリの最新記事