二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

ソーダストリーム使ってます♪ 玉川島屋でも販売中

2011-11-18 15:58:11 | イベント・ご招待
最近私のブログで、検索からアクセスが上がっているのがこちらの記事 ⇒ 
自宅で炭酸水ができるソーダストリーム体験イベント
 


家の水道水で簡単に炭酸水ができる新商品 ソーダストリーム

当初の予定にはなかったのですが、体験イベントに参加した方に、と我が家にも現品を送ってくださりました。 嬉しい~~
家に届いたのは ジェット(白)スターターキット 12,600 円  

スターターキットには
・ ソーダストリーム本体
・ 炭酸ガスボンベ、
・ ソーダ水専用ボトル
・ 使用説明書&DVD  がセットされているので 届いたその日から炭酸水が作れます。


子供も私も気に入って、毎日炭酸水を作って飲んでいます~~
洗顔に使ったら これも気持ちがよかったよ♪♪
コーラのシロップがついていたんですが 子供たちが面白がって大喜びで使い切っちゃったの。。 

玉川島屋S.C. でも 販売中とのことで見てきました 

↓ 最新の折り込みチラシには ソーダストリーム ペンギンスターターキット(35,790円)が掲載。
  可愛いけど ちょっと大きめサイズです。
 

お、目立つところにありました♪ 本館5階 タマガワダイニング(03-3709-3111) で販売中 


話題の商品で人気、ということでお目当ての専用シロップは完売状態でした。 今週末には入荷予定とか。


ジェット スターターキット 白と黒があります。 


スタイリッシュなデザインに、電源要らずなので 置き場所を選ばないの。
浄水器とソーダメーカーで 我が家のペットボトルのゴミは激的に減りそうです。
新しくて楽しいというだけでなく、エコなところがgood 。 ありがとうございました 

⇒ ソーダストリーム公式サイト
⇒ ソーダストリーム取扱い店舗
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEC新パソコン LaVie Touch ... | トップ | 二子玉川ランチ Suzes' Room »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (なのふ)
2011-11-18 19:32:36
またまた気になる存在(笑)

凝りに炭酸水が良いって聞いて飲むように
しているのですが(肩凝り首凝りヒドイ)
ペットボトルが処分日まで溜まってしまうのが
悩みの種なんです
自宅にあれば便利ですね~
返信する
おおお! (maxbeet)
2011-11-22 12:40:12
いいなぁ~炭酸買いに行ったり買い置きのスペース考えるとこれってすごい商品ですよね!うらやましい~洗顔に、確かによさそう!!
返信する
コメントありがとうございます (すの)
2011-11-30 10:04:17
>なのふさん
え~、凝りにも炭酸水がいいんですね~~♪
ソーダメーカーは 海外では一般的に使われているみたいで、、これからはやりそうですね!
家で炭酸水ができて楽しいですよ~


>maxbeet さん♪
むふふ。
楽しくてママ友達にも自慢しちゃったよ~~
付属品がもう少し安くなるといいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事