二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

母の日2011

2011-05-14 10:03:49 | 育児漫画 子育てなど


なんだか最近 パワーアップしてきて(重いし、、)そろそろ抱っこできないかも。。。

遊び方もワイルドになってきました。。
おとなしいけど やっぱり男の子だったのね・・・


先週ですが、、「母の日」のお絵描き もらいました  やっぱり可愛い末っ子くん☆



「母の日」って…… そう 先週です 
 新学期でバテ気味~でなかなかアップできずごめんなさい☆
「母の日」ケーキは 辻口パティシエのモンサンクレールまで(自分で)買いにいったので 下の記事もご参照くださいね
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由ヶ丘 モンサンクレール | トップ | コイケヤ ポテトチップスプ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわーいーいー! (北川カズナ)
2011-05-14 10:43:49
「いつもありがとう」のお顔がたまらなくかわいくて椅子から立ち上がってしまいました。
(ガタン!)
やっはーん!かわいいなぁ。
紙いっぱいにスノーパンダさん。
元気いっぱい!上手ですね~
返信する
Unknown (ぐりん)
2011-05-14 10:56:06
凄い、うちと1つしか歳が変わらないのに、絵がめっちゃ上手!!!

↓辻口さんのケーキ!私まだ食べたこと無いんだよね~いつも行こうと思いつつ・・・
母の日にケーキいいね☆
返信する
癒されますね。 (のび子)
2011-05-14 11:08:44
かんたくんの絵日記は癒されますね。
絵、かんたくんも上手だなあ。こんなに
しっかりかけててママも嬉しいですね。
↓モンサンクレール美味しそ~☆最近甘い
物を我慢しているので、自分へのご褒美
に買いにいきたいな。
返信する
癒されますね。 (のび子)
2011-05-14 11:09:21
かんたくんの絵日記は癒されますね。
絵、かんたくんも上手だなあ。こんなに
しっかりかけててママも嬉しいですね。
↓モンサンクレール美味しそ~☆最近甘い
物を我慢しているので、自分へのご褒美
に買いにいきたいな。
返信する
Unknown (kotoha)
2011-05-14 15:29:15
母の日のプレゼント、嬉しいものですよねー(^^
そして男の子…痛いっす、色々と。
飛びこんできますよね、ホント。
ヤツらが傍を通る時は、みぞおちとか絶対カバーしてましたもん。

学年初めの頃は忙しいですよね。
うちも、今週来週と、学校に関わる事が目白押しです(><)
すのさんもファイトー!
返信する
タックル (jun)
2011-05-14 16:25:05
かわいいかんたくんのタックル、そろそろ受け止めるのも、あっ痛って感じになりますね。
子どもの成長って早いですね。
お絵かきもすごく上手になっていて、びっくりです。
返信する
Unknown (みぞやん)
2011-05-14 18:40:19
母の日のプレゼントの絵、嬉しいですね。大事に撮っときたい一枚になりますね。
ラガーマンを目指したワイルドな男の子、タックルも力入ってそう、元気で楽しみですね。
ポケモン、お母さんを守ってくれるんですよね。
返信する
うるうる (maxbeet)
2011-05-14 22:59:08
きちゃうよ~うちなんか「今日、母の日なんですけど~?」と言っても「あっ、そ」で終わりだし(悲)カンタ君語録にウルウルしちゃいました。
ケーキどれもおいしそう!!
返信する
かっこいい!! (chima)
2011-05-14 23:28:05
ユニフォームお似合いです
がんばれラガーマン!

かんたくん絵もとっても上手ですね^^
ママ美人です
返信する
Unknown (すの)
2011-05-15 22:24:54
>カズナさん♪
いや、はーん
プロのイラストレーターさまに 絵を褒められてお恥ずかし~~
って、あ、私じゃない? 
イラストは先生が手伝ってくれてるんだと思います~
一人ではなかなか描かないですよ~

>ぐりんさん♪
幼稚園で描いたから 先生が輪郭はやってくれたんじゃないかな~♪
ふだん描く絵?は カブトムシとか恐竜だから(笑) 母の日スイーツいいよねぇ~

>のび子さん♪
たぶん先生が指導してくれたんだと思います~
家だとほとんど絵はかきませんもの~★
モンサンクレールのケーキ、さすがにおいしいですね!

>kotoha さん♪
いままでかんたは草食系?だったんで、少し体力ついてうれしいような 残念なような(笑
みぞおちかぁ~、いやだなぁ、
あまり大きくなってほしくないなぁ。。
そして運動会シーズンですね!がんばりましょ、、、

>jun さん♪
やっぱり女の子と違いますね★
力が強いのと 突然予期せぬ動きをするので驚きます!
お絵かきは幼稚園の先生が手伝ってくれているみたいです♪


>みぞやんさん♪
ラガーマンになるべく修行中です!
でも大きくなると怪我が心配ですね★
今はまだボール遊びで楽しいみたいです。
幼稚園のおかげでかわいいイラストをもらいました。


>maxbeet さん♪
うーん、幼稚園の先生のおかげで「母の日」の存在を知ったようだけど 何年続くかな~??
maxbeet さんのお子さんくらいは照れるころなのかな~~
ケーキおいしかったよ~


>chima さん♪
ユニフォーム、お古をもらったんですが「かわいい~」って夫が大喜びです(笑
さまになってきたかな~?
お絵かきはたぶん先生の手腕です!
返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事