二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

新マロニエコート オープン

2009-10-17 07:39:51 | 二子玉 & 多摩川 生活・文化


工事中だった 玉川高島屋S.C.マロニエコートが10月17日に新装オープンしました。
詳しくは ⇒ こちら
営業時間 10時~21時  地下に140台の駐車場を完備。

オープン初日の昼間は 相当混んでいたので 夜になってから 少し散策。
3階建ての広いスペースに shop は無印良品とGAPだけ、という贅沢な空間。
新宿や渋谷にはない、ゆったりした時間が流れておりました。



GAP に入ったら ユーミンの歌声が聞こえてきて嬉しい♪
くるり×松任谷由実 が GAP40周年アニバーサリーソングを歌っているんですね~。

全国のGAPで4000円以上お買い物すると 全員に着うたが当たるほか、400組800人にLIVEへの招待が当たりますよ ⇒ 
GAP 40th Anniversary Campaign

ちなみに、以前のマロニエコートはこんな感じ。
テラスが和める空間で好きだったなぁ。 この街もどんどん変わっていきますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザがやって... | トップ | 今日は秋祭り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後4時頃 (たんぽぽ)
2009-10-17 12:57:33
私は午後4時頃行きました。
初日だから目玉で安く売っているかと
思ったのだけど。。。ちょっとあてがはずれました。
昔の (ホアリー)
2009-10-19 08:58:39
マロニエコートの写真懐かしい!
ニコ玉にGAPが復活したんですね。
行かなきゃ!
Unknown (すの)
2009-10-19 15:39:28
>たんぽぽさんへ
そうですよね、そんなにセールはなかったので
残念でしたね。


>ホアリーさんへ
1年半前くらいかな、もうなつかしいですよね。 GAP 広くてゆったりしていますよ。
MUJI CAFE はあるけれど もう一軒くらい気楽に入れるカフェがあればなぁ。

コメントを投稿

二子玉 & 多摩川 生活・文化」カテゴリの最新記事