オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

肩すかしを食らった

2010年01月07日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
雪であった

友人とのメールのやりとり
A「すごい雪だね。そっちは?」
B「風はすごいが、雪はさっぱり。予報80センチに期待!」
A「80センチ期待、ここにもいる。あちこち通行止めも・・・」
B「メーター超えも大歓迎!明日の会議中止!頑張れ、悪天候!」
A「負けるな、悪天候!」







しばらくして・・・







B「雪止んだ。80センチはどこ行った!残念・・・」
A「こっちはすご~く降ってる!」



まぁ、不謹慎な、しょーもないやりとり




こんな感じで積りました。



庭先はこんな感じ



三種の神器?




おまけ

年末、友人Cとの忘年会の帰り。
午前3時すぎ。
目丼とテールスープね









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い (mamaさん)
2010-01-07 16:20:25
目丼とテールスープの写真がないよ~
雪の写真があるからいいけどさ。
以前はムスメっ子が雪に埋もれてたっけ?
玄関は2重なんやね~。
TVで遊んでる子供に「雪がどうですか?」と質問したら「メチャ、楽しい~。東京から来てるの」と答えてたわ。
北見の子だと思ったんだろね。笑った
返信する
目丼 (オ 寒)
2010-01-07 16:47:04
って、なに?

目玉焼き丼でっか??
返信する
友人Cって・・・ (pochi)
2010-01-08 01:04:42
ひょっとしておいらの事ですか?

醤油をかけなくてもおいしい目玉焼きどんぶりには感動しました。

・・・毎朝自宅と会社の除雪三昧で充実しているこの頃です。今回の雪は湿ってて程よく重たいし(++;
返信する
Bって・・・ (yama)
2010-01-08 23:06:33
ひょっとしておいらの事ですか?
あの翌日、しっかり会議はありました(泣)
13:30から18:00まで・・・(怒)
正月はWiiのマリオばっかりやって、左手の親指がまだ痛いです。でも全面(9面)くりあ&スターコイン全部集めました!
充実した正月休みの5日間でした。
10日、11日は留辺蘂にスキーに行きます!
返信する
mamaさん (おおぬま)
2010-01-11 10:51:58
遅い米でごめんね。
写真見れない?
こちらは大丈夫だけど。

北海道の玄関は、二重になっているところが多いよ。
吹雪の日に、外に出る時はこれが便利だよ。
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2010-01-11 10:56:38
はい、目玉焼き丼です。
ご飯に、しょうゆダレがかかり、ちょっと崩した目玉焼きがのっているだけ。
家では真似できない美味さ!

飲んだ後、小腹がすいた時に最高です
返信する
容疑者C (おおぬま)
2010-01-11 11:03:49
はい、Cはあなたです。

某スナックでの写真、しばらく預かっておきます
返信する
村人B (おおぬま)
2010-01-11 11:14:32
はい、村人Bのあなたです。

スキーねぇ、容疑者Cのところで、中古の探して滑るかなぁ。

次回の低気圧に期待しよう
返信する

コメントを投稿