オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

もうすっかり秋に

2008年09月23日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
なってしまいました。

みなさま、ご無沙汰です。

いろいろありましてね・・・。

そんで忙しかった・・・。

そう言いながら、キノコや山に露天風呂にと・・・。

更新しないから、お叱りやご心配、お掛けいたしました。

また何時滞るブログですが、時々覗いてやって下さいまし

とある朝の風景。
現場に行く途中に一枚。


朝、刈り取られた小麦跡が朝日に照らされ、黄金に染めている。


納沙布岬に向かう朝。
朝焼けの雲が、鏡のような水面に映っているのだ。

こんな時は無性に、10ccの「I'm Not In Love」が聴きたくなるのね。

隊長の家に遊びに行く途中にね、一枚の夕焼け。


納沙布岬で車中泊した時の夕日ね。

因みに、車中泊は終了して、今はちゃんと家で寝泊まりしているからね。
よろしくね~。

明日はね、今年採ったキノコの写真特集しちゃうかな??
それとも、北海道の壮大な景色の特集にしようかな??

今日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし~~ (オ 寒)
2008-09-23 18:52:00
しかし、見事に、広大な写真だね。
カメラがいいのか?ホント上手だね。

おやとか・じんせいとか・いろいろあるね。

このブログは楽しみなのだ。

キノコのアップは必須だべ!
返信する
雄大だねぇ~~! (mamaさん)
2008-09-23 19:14:29
北の大地って言葉がぴったりの景色だわ。
こんな景色の真っ只中に置かれたら涙ぐみそう。
言葉を失う美しさ。自然の偉大さに圧倒されちゃう。
隊長ってHさん?赤ちゃん牛は元気にすくすく育ってる?
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2008-09-24 09:43:18
カメラも腕も良くありません。
ただ、絵になる素材が転がっているだけ。
なーんて、かっこいいこと言っちゃったりして。

キノコ、アップしましたぜ。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2008-09-24 09:50:29
オ 寒さんと一緒に来道。
そして、涙ぐんでくだせ~!

隊長ことHさんです。
我ら遊び仲間、「不良中年隊」の隊長です。
因みに会長もいます。

赤ちゃん牛は、すでに赤ちゃんではなく、大人の仲間入りしてます。
お盆に行ったときは、GW時の倍以上いて大変そうでしたけどね。
返信する

コメントを投稿