オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

久々の

2007年06月21日 | グルメだ!食うのだ!
再開であった。
☆boo家にお邪魔したのだ。

雄武で仕事だった。
仕事のついでに、お邪魔した。
いや、お邪魔したついでに仕事をした。
こちらが正解か。

手土産にホルモンを買った。
途中、「タモギダケ」の現場に寄ってみた。
あったのだ、しかも大量に!
しかし、2、3日遅かったのだ。
でも、問題はない。
これも手土産ね!


いきなり、夜の宴会風景。
☆boo夫婦と、kazuさん夫婦とホルモンを焼いた。
この場所、kazuさん夫婦の別荘(役場から借りている廃校になった学校なのだ)
なかなか、いいのだ。


宴は、午前0時まで続いたのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タモギダケ&ホルモン (kazunoko)
2007-06-25 09:10:46
美味しかったです。ごちそーさま。
学校と家は貰ったのですよ。前の住人から。
借りているのは敷地周りの土地だけ。
土地代は年間1万以下です。
庭や畑は、役場の土地&河川敷。でも誰も何も言ってこないらしい。
草ぼうぼうよりはいいかもね。

母子里のタケノコ、あの10倍は楽勝なんです。
平年の解禁日なら。

冬に来て屋根雪下ろしを手伝って~。(マジで)
冬でもBBQできますよん。
共栄ハウス(仮称)のブログURL張っていきます。
お暇な時にでも。
こちらこそ (おおぬま)
2007-06-25 20:50:27
お世話になりました。
僕も朱鞠内、引っ越すかな・・・なんて。
土地代は安いですね。

冬、仕事が暇になったら行きますよ。
雪下ろし、任せて下さい。

コメントを投稿