こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

子供のついたとうもろこし

2006-07-03 22:10:49 | へっぽこ料理・飲物


子供のついたとうもろこしを
初めて見ました。


この間、100円市で安いとうもろこしを買って来ました。
形がちょっといびつな感じがして、
だから2等品だと思いました。
皮をむいたら、毛がふさふさしてるので、びっくり。
こんなに毛深いとうもろこしも初めて見ました。



親の方は無事、ごく普通のとうもろこしなのよね。



この長い毛は子供から生えてたのですよ。



長~~~い!
長くてカメラに入りきりませんでした。



2本子持ちとうもろこしがありまして、こちらは2人の子持ち



こちらは3人の子持ち。
子供のひとつにひとつぶコーンがついてました。
写真の上から3つめの小さなコーンについてます。
わかります?
この子供は取らないで、そのままゆでました。
ヤングコーンのようなお味でした~。



初めて見ましたが、よくあるのでしょうか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCBギフトカードが当たり... | トップ | 2匹で見つめあい?それとも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりなっち)
2006-07-07 22:16:55
なんとなく・・・ちょっと・・・

「エロおいしそう」なのだけど・・・・(爆)。

キャーぶたないで――
返信する
そうなんです。 (珊瑚(まりなっちさんへ))
2006-07-08 20:01:20
実は私のあの毛がなんとも・・・

それにそのなんだあ・・・ねえ。

つまり・・・じゃんね。



( ´艸`)ムププ



ぶちたい。ぶちたいよ~。

まりなっちさんを



ぱん!(;TдT(☆ミ⊃ (`д´#)こら!



返信する

コメントを投稿

へっぽこ料理・飲物」カテゴリの最新記事