こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

猫ちゃん、またねずみをつかまえる。

2006-07-16 11:50:25 | 暴君こたつ猫
暴君はねずみをくわえたまま、私の部屋に乱入!
ひいいいいいいいぃぃぃ!ヽ(´Д`;)ノ


この間の夜のこと、
暴君が私の部屋の網戸をかりかり開けようとする音がするので、
開けてあげようと思い、窓に近づいたら、またねずみを銜えてる。
Σ('゜д゜'o)ま、また!

まあ、カメラマン魂がちょぴっとある私はデジカメ持って、
ベランダに出ました。
でも暴君は鼠を銜えてない。
暴君は窓の下をにらめっこしてるので、すぐわかりました。
窓の下にねずみ発見。(写真の場所)



しかしほんの隙をついて、
暴君はねずみを銜えて私の部屋に入っちゃった。
いや~~~~ん!
その後が大変。夜中なのに、鼠にまた逃げられて、
あっちこっちに逃げるし、色々どかして追い詰めて・・・
とんでもなかったわ。
つまんないカメラマン魂のせいで、すったもんだしました。
この間のようにはうまく撮れませんでした。 

この間の大捕り物→猫ちゃん、ネズミをつかまえる!

写真は何事もなかったかのように、
のんびりくつろいでる暴君です。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | ホテルに泊まる時聴きたい音... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (カラスコ)
2006-07-16 21:04:27
 コメントありがとうございます。お酒お好きなんですか?



 リンクもありがとうございます
返信する
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! (けろりん)
2006-07-17 01:14:27
凄い~!!

暴君は、ネズミ捕りの名人だね

捕ったネズミは、どうしているのかしら

まさか・・・・食べてないよね

でも昔野良猫が、ネズミか鳥かわかんないけど、食べていた・・・



暴君~名人技はわかったから 珊瑚さんの穏やかな生活の為にやめて下さいね~
返信する
ひぇ~~~~ (junocho)
2006-07-18 00:11:39
す、凄いです!

うちのオチョだったらねずみから逃げます!

もちろん、私も一緒に逃げます!!!
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(カラスコさんへ))
2006-07-18 23:22:38
はい。



どういたしまして



おやすいごようです。



いらないお酒も片付けてあげますよ。
返信する
(~_~;)、 (珊瑚(けろりん軍曹へ))
2006-07-18 23:25:46
うちの暴君はねずみを食べてないと思います。



猫は捕食動物なので、本能でねずみや鳥をつかまえるのだと思います。

体が勝手に反応しちゃうのね。



野良猫なら食べるかもしれませんね。

背に腹は変えられないから。



そうなんです。

こやつのせいで、こやつのせいで・・・。・゜つД`)゜・。
返信する
私も (珊瑚(junochoさんへ))
2006-07-18 23:27:27
junochoさんとオチョと一緒に逃げたいよ~~。

゜ 。・ 。 +゜  。・゜ (;゜`Дフ。うわあああん
返信する

コメントを投稿

暴君こたつ猫」カテゴリの最新記事