こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ヤプログ2周年記念チャンネル横断TBイベント

2006-07-06 20:38:52 | トラックバックキャンペ
チャンネル横断
トラックバックイベント・料理チャンネル


お題 「あなたの好きなくだものは?」

私の好きなくだものは・・・葡萄(巨峰)が最高に好き!

昔、巨峰が2パック当たりました。
箱をあけて食べようとすると、なんだかすごく大きい。
「なに、この巨峰!そんじょそこらに売ってる巨峰じゃない!
すごい大きい巨峰だ!」とびっくりしました。
お味は大きくて大味かと思ったらとんでもない。

めちゃくちゃおいしかった。
あんなおいしい巨峰を食べたことないよ~~~~。
また食べたい。
時々お店で巨峰を買ってくるのですが、
もちろんとってもおいしいのですが
あの時食べた巨峰の足元にも及ばず・・・。



料理


締め切りは7/17日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤプログ2周年記念チャンネ... | トップ | 「キットカット星に願いを!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事