こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ヤプログ2周年記念チャンネル横断TBイベント

2006-07-06 20:28:11 | トラックバックキャンペ
チャンネル横断トラックバックイベント 
「マネー・チャンネル」


お題 「1万円札の人物は誰がいい?」

そりゃあ、坂本竜馬と書きたいところだけど、土方歳三!
2枚目の方が持ってて幸せじゃあないですか~。

(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)

簡単ですいませ~ん!

私は五稜郭へちゃ~んと行って来ましたよ。
そうそう、竜馬の着物も本物を見に、
京都に行ったし、近藤勇のお墓のお参りにも行って来ました。
ちょっとだけ幕末ファンなのでしたあ。

手塚治虫先生の「新撰組」と黒鉄ヒロシの「新撰組」に、
「るろ剣」「お~い!竜馬」全巻持ってます。




マネー


締め切り 7/17日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿