こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「キットカット星に願いを!」トラックバックキャンペーン

2006-07-06 22:32:24 | トラックバックキャンペ
「キットカット星に願いを!」
トラックバックキャンペーン
 







早速星にお願いすべく、
「キットカット星に願いを」を買って来ました~。
お店の特売場所と言うか、新製品場所にたくさん売っていました。

あら、これってユニバーサルスタジオの協賛商品なのですね。

綺麗な青いキットカット。なんだかイメージ一新ですよね。

開けて中を見ると、綺麗なマーブル模様。
ロマンチックではないですかあ。う~ん、うっとり☆
あまのじゃく・・・でなくて、あまのがわの模様なのですねえ。

食べてみました~。おいし~~~い♪

一気に食べないと願いが叶わないのよね。
さて、今年の恵方はどっちだっけ?
あまのじゃくなのは、私のようでした。

(; ̄ー ̄A アセアセ

いや~ん、いつものキットカットもおいしいけど
このキットカットもおいしい♪
こっちの方が甘くてまろやか~。

願いを叶えたく、あっという間に食べちゃいました。
また太るのねえ。
願いごとは、どうかダイエットに成功しますように

無理無理無理・・・って、
お星様が笑ってるような気がする。
じゃあ、ネスレの『キットカット アイスティック』が
どうか当たりますように!
お星様
ネスレ様


期間限定 キットカット ブログ 「キットカット 星に願いを」星3つ 
期間限定 キットカット ブログ 「キットカット 星に願いを」星3つ

7月24日発売予定のキットカットの新製品
『キットカット アイスティック』
発売日前に抽選で20名様にプレゼント!

キャンペーンは7月18日まで 

※キットカットの画像が反映されない方へ
 ※キットカットの画像が反映されない方へ
右の画像が私のタグです。ソースから拾ってお使い下さい。
ソースから画像URLで検索すると簡単ですよ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤプログ2周年記念チャンネ... | トップ | 空を渡る風のように自由に暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事